ブログ

◆10月定休日のお知らせ◆

2022/09/30

n_05.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

あっという間に9月最終日です(゜-゜)チーン
お風呂上りに少々蒸し暑いな・・・と調子に乗って
真夏スタイルで子どもと騒ぎ就寝。
翌朝あまりの寒さに後悔( ;∀;)
気温と服装調節に毎度悩む時期になりました(-_-)

みなさま体調崩されません様、お気お付けくださいね♪
っということで来月の定休日のお知らせです☆彡

来月は通常通り、
毎週火曜・水曜定休日です☆
2022nenn10gatu karennda-
SO・SHI・TE!!!
10月8・9・10の3連休のところにっっ!!!
あのマークがっっ!!!
illustkun-03313-curry
っということで明日のお知らせをおたのしみ!(^^)!
carry hiyoko
それでは 今日も 安全運転で!
2022/09/30

記事一覧に戻る