ブログ

☆衣替えしました☆

2022/10/03

n_ハロウィン.png

こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になっていただきありがとうございます♪
 
10月に突入しました!!
最近は朝と夜が肌寒いですが日中はまだ暑いので
服装に困りますね(笑)
そしてなんと!入社して半年が経ちました!!!
だいぶ慣れてきましたがまだまだできていないことも
あるので学びながら、がんばりたいとおもいます!
ご迷惑をおかけしますがこれからも宜しくお願い致します。



10月に入ったということで!
制服が冬服になりました★
2022.10.03

夜は肌寒いですが日中は暑いので
まだまだ半袖でもいいぐらいだとおもっていましたが、
制服が変わるともうすぐ冬が来るんだなと実感しました!(^^)!



そして今週の三連休はカレーのイベントしますので
水島店にお越しください!
皆様のご来店お待ちしております★



記事一覧に戻る