ブログ

夏バージョン☆彡

2022/07/14

n_00000000970.png

こんにちは!小割です
本日もご覧頂きありがとうございます

毎日蒸し暑さが続いておりますね
私は熱中症対策として水分補給だけではなく塩分タブレットも食べるようにしています

食べるようにしてから、体の調子が良くなった気がします!
水分と塩分ダブルでとることで、より熱中症対策になるので皆様もぜひ!!

皆様にお渡ししているお菓子の中にも塩分タブレットを
今後入れていきますのでぜひ塩分チャージを!!('◇')ゞ
0710000001443

それでは今回のブログは夏に突入したのでキッズルームの装飾
夏バージョンに変わりました~というお知らせです(^o^
071000001437
ひまわりたくさん作りました♪

小さいカブトムクワガタもいますよ~( ̄▽ ̄)

ぜひご来店の際に拝見を☆


それでは!!


2022/07/






記事一覧に戻る