ブログ

今日から新ドリンクメニュー登場!!!

2022/07/01

n_夏png.png

こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になってくださりありがとうございます♪


6月もあっという間に終わって、7月に突入しましたね!
ここ最近は気温が30℃以上で暑いですが
また日曜日ぐらいから雨が降ると予想されています(;´-`)
雨の日でもしっかり水分補給して熱中症対策をしていきましょう!!



そんな暑い夏は炭酸がほしくなりませんか??





なんと!!
ドリンクが新しいメニューになりました!!!

コーラジンジャエールの2つになります!!



20220701

※現在、ガラスのコップでの提供はしておりません。

 昨日のブログでも紹介してあったようにCIVICが発表されて
今日から発売になります!
試乗も可能ですので、お越しになった際は
試乗した後に冷たい飲み物をお召し上がりください!

みなさまのご来店をお待ちしております★

記事一覧に戻る