ブログ

2022/06/23

n_梅雨ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
本日もかなり暑い一日となりましたね(´-﹏-`;)
私事ではありますが、本日試験がございました(¯―¯٥)
お昼過ぎに岡山市内まで車で向かったのですが
日差しが強すぎていたいくらいでした・・・。
アームカバーを付けていたのですが
ジリジリと肌が日焼けしているのが分かり
夏も本格的に始まってきたと感じました(*´꒳`*)
夏と言えば夏のドリンクメニュー★
今年も爽快な炭酸ドリンクをお召し上がりください

2022.06.23

※夏メニューは7月からです※

大人気のサンザシメニュー6月で終となります!!!!
メニュー移行の都合でサンザシは無くなり次第終了となります!
まだ飲んでいない方はお早めにご賞味ください(,,꒪꒫꒪,,)

皆様のご来店お待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

それでは

瀬戸口

記事一覧に戻る