ブログ

第3弾('ω')ノ

2022/06/09

n_15330000530.png

 こんにちは!小割です
本日もご覧頂きありがとうございます

今週は雨が降り涼しいかと思えば暑かったりと気温の寒暖差が激しいですね(;''∀'')
体調管理には十分気を付けましょう

では今回も
新型STEPWGNの魅力をお伝えします!

今回ご紹介するのは
☆静電タッチセンサー式のパワースライドドア☆
(世界初の静電タッチセンサー式両側スライドドア)
指先で軽く触れるだけで開閉できます!
18320605000001
軽く触れるだけでドアが開くので
荷物を持っているときでも簡単にドアの開閉ができます♪

ちなみに私が便利だなと思った機能は
(※タイプ別設定にはなるのですが...)

施錠を予約することができる機能です(*^^*)
キーを携帯していれば、スライドドアが開いた状態でも
ロックボタンで施錠予約が可能!!
13520609000002323
スライドドアは便利ですが、閉まるまで待つのに時間がかかりますよね
この機能があれば待つことなくロックすることができますよ(*'▽')
それでは、今回は簡単ですがこの辺で('ω')ノ

まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!!
では、今日も安全運転で!!

2022/06/09

記事一覧に戻る