ブログ

☆新しく本が出ました☆

2022/05/23

n_05.26.png

こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になっていただきありがとうございます☆

5月も終わりが近づいてきて、あっという間に6月ですね(;´∀`)

今週は晴れたり雨が降ったりするので、運転には気をつけてくださいね!




「おかやま 6月号」の本が出ました!

プチトリップ8選が書かれていて、食べ物だったり、下の写真にもあるように

6月が見頃のアジサイが見れるそうです!!

カフェもあるみたいで、休みの日に行ってみたいなと思いました!

作業時間が長い時にぜひ、期間限定のさんざし一緒にご覧ください!(^^)!

みなさまに人気のさんざしが、6月までなのでぜひ、待ち時間などでお召し上がりください!

夏にはまた新しいメニューがでるのでそちらもお楽しみに( *´艸`)


2022.05.23



他にもいろいろ雑誌があるのでそちらもご堪能ください♪

皆様のご来店お待ちしております!!

それでは★









記事一覧に戻る