ブログ

鉄板焼きキュイジーヌ長尾^^

2019/11/21

鉄板焼き.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

ざっきーはただ今、花粉?稲?ダニ?笑
何かに鼻を侵されており、香りのない世界にいます。

秋と春はこんな感じです。クルシイ。
でも、秋大好きっ♪♪


本日のレポートは、鉄板焼きです!!!

「鉄板キュイジーヌ長尾」さん
少し岡山駅から離れて、後楽園の近くにあります。

KYUI-

シックな外観^^

鉄板焼きのイメージって、
お野菜焼いて、お肉焼いて、ガーリックライス出てきて、、、

しかし、鉄板キュイジーヌ長尾さんは違いました。

ko-su

我々は海老様、いなかったのですが、
コースをいただきました☆★

フランスリョウリノヨウニオシャレッッ!!!

そして、

ナニヲタベテモウマイッッ!!!


お肉にウニがのっかっていたり、
ホワイトアスパラのポタージュだったり、
人参かと思って食べたらかぼちゃの味がして、
聞いたこともない名前の食べ物だったり、
岩塩も、見たことない墨の岩塩なんかもあって、
もぉ~幸せ~><

慣れていないカチコチな我々にコックさん達も
愉快に話しかけてくれました!


お祝い事でのディナーだったのですが、
最後のデザートは小部屋に移動~

写真撮影と、小さな生花の花束まで!
居心地良き!


また特別な日やご褒美に行きたいお店です^^
みなさまも是非^^


「鉄板キュイジーヌ長尾」

住所
岡山県岡山市北区丸の内1-1-9

電話
086-234-3337

時間
火~日 12:00~14:30,18:00~22:30

定休日
月曜日


2019/11/21
















記事一覧に戻る