ブログ

今月のレディースDAYは・・・( *´艸`)

2019/11/01

KIKUYA.png

 こんにちは♪あーりーです☆

今日から11月!!
児島店はサービススタッフの異動があり、
『さみしくなるなぁ・・・』
『風邪ひかんように元気でやれよー』
『たまには遊びにおいで』っと
おかんのように森岡&小松原を見送り・・・^^;
少々寂しさが残っておりますが、

本日からは二人と入れ替わりで
柚木&洲脇が児島店へやってきました♪

そして事務スタッフとしてもう一人
岡本が仲間入りし、総勢11名になりました^^

追々ご紹介させていただきますが、
新しいメンバーもどうぞよろしくお願い致します(^^)/


さて、本日のお知らせは・・・

毎週火曜日恒例!おもてなしレディースDAY
のお知らせです♪

11月の1か月間は
『喜久屋さんのどら焼き』
でおもてなしいたしまーす( ^^) _旦~~
KIKUYA
緑茶や今月おすすめドリンクの
梅昆布茶と相性バツグン!!!☆

メンテナンスご予約ご来店の方優先
先着10食限定でご用意して
皆様のご来店お待ちしております♪

2019/11/01


記事一覧に戻る