ブログ

また焼き鳥^^

2019/10/29

焼鳥.png

 
みなさまこんにちわ!ザッキーです^^

寒い!なんだかくしゃみが止まらない!
風邪ではない!そんなわけがない!
気持ちで勝負!(タフマンのもう。)

最近、朝晩の温度差が激しいので、
油断をすると風邪を引いてしまいます><

お気を付けください!


さて、またまたざっきー焼き鳥のコーナーです。
ブログを見ていると私、焼き鳥ばっかり食べてる。


本日の焼き鳥屋さんは、
笹沖にある、「蒼(そう)」さんです!

コースターやランチョンマット、のれんがデニム生地で、
とっても可愛かった~><

sou

もちろんお肉も、GooGooGoo~!!!
写真を見ると、お腹もグゥ~!!!

これからの季節にはうれしい、
鳥鍋なんかもありましたぁ♪♪

牛タンやハラミも発見^^


皆様もぜひ、ご賞味あれ!


「蒼」

住所
岡山県倉敷市笹沖679-2 生水ビル1階

電話
086-454-9277

時間
月、火、木~日、祝日、祝前日: 18:00~23:00

定休日
水曜日


関係ないですが、
孤独のグルメシーズン8が
今月から始まったので父と見ております。

孤独のグルメを見ると、
一人でコアなお店に入りたくなります笑

面白いので、こちらもチェックしてみてください^^

金曜日の0時12分スタート☆★

「深夜は寝させてくれよぉ~」な方は、
テレビ東京のHPでも配信中なので、そちらから!

どぅぞぅっ



2019/10/29









記事一覧に戻る