ブログ

旬の走り食材で・・・

2019/10/28

yjimage.png

 こんにちは♪あーりーです☆

朝晩ほんっとうに寒くなりましたね><
朝一の冷たい牛乳が習慣でしたが、
さすがに最近はホットミルクに変わりました^^;

こうも寒いとあったか~い
ホッとする夕飯が食べたくなりませんか!?

お鍋もいいですが、あーりーのオススメは
お野菜がたっくさん食べられる
『豚汁』です(^ω^)ノ
yjimage
旬の走り食材、大根・ごぼう・しいたけ
だけでなく、人参やネギ・こんにゃくもいれて・・・・♪♪

ちょっぴりお野菜も高くなっていますが、
安い時を狙って小松菜人参・厚揚げ仕入れて煮浸し!!

これにまたまた特売で仕入れたお魚でもつければ
なんともホッこりお野菜たっぷりの
夕飯が完成しちゃいます♪♪

皆様も栄養たっぷり取れちゃう
豚汁を今晩の夕飯に1品増やしてみては
いかがでしょ~う(^〇^)ノ

2019/10/28

記事一覧に戻る