ブログ

秋の大感謝祭 1日目

2019/10/12

10.12sigeki.png


10.12 showroom



こんにちは!


本日は秋の大感謝祭1日目でした(^w^)

ショールームもハロウィン仕様でお出迎え!☆



10.12 nvan



桃太郎JEANS×Honda Cars倉敷南コラボのジーンズ柄のN-VANもやってきてます♪



天候はなんとか雨も降らず!

風が少し強いようでしたが

みなさま 、お越しくださりありがとうございました♪


10.12sigeki



12日限定のイベントは

*免許証をつくろう!

*けん玉教室&パフォーマンス しげきひろしさん


強風の中、パフォーマンスしてくださった しげきさん!

お客様からもスタッフにも大好評でした!! ありがとうございました☆



10.12 kodomomennkyosyo1


免許証はお顔の写真を撮って本物のような免許証が作れました☆


10.12 kodomomennkyosyo3


こんな感じヽ(*^^*)ノ

スタッフも作ってもらってました!!

車乗れちゃいそう(・-・*)!笑




13日限定イベントは

*バルーンアートのにこちゃんをもらおう!

*オリジナルキーホルダーをつくろう!



明日も引き続き、みなさまのご来店をお待ちしております!!



記事一覧に戻る