ブログ

秋散歩

2019/10/08

kinmokusei.png

 こんにちは♪あーりーです☆

先日のお休みの日。
ふと『おでんが食べたい!!』
istockphoto-1061548092-612x612
っと思いつき、お散歩がてら歩いて
ご近所のスーパーへ買出しに出かけました♪

いつも車で通過する見慣れた風景には
沢山のコスモスが咲いて風に揺られていました^^
kosumosu
またテクテクあるいていると
どこからともなく甘~い香りが。。。

香りに誘われて歩いていると
コーポの一角にキンモクセイのお花がっ✻✻✻
小さなお花を沢山咲かせていました^^
kinmokusei
お散歩の目的は『おでんの具材を仕入れる!』
だったのですが、思いがけなく
秋の香りと風景をお土産にすることが出来ました♪


お散歩にもってこいの季節。
ちょっと寄り道したくなるような風景が見つかるかも・・・!?

レジャーや観光、ショッピングモールへの
おでかけもいいですが、
たまにはご近所のお散歩もおススメですよ^^

2019/10/08

記事一覧に戻る