ブログ

☆秋☆

2019/09/05

IMG_0571.png

こんにちは♪あーりーです☆

今朝はお弁当の具材が全くなく・・×_×
まもなく消費税も上がることですし
今月最後の贅沢を言い訳に
おうどん屋さんへ行ったのですが、
そこでお会いした奥様に
『名札に決算って付いてるけど、どんなお店で働いてるの~?』
っと聞かれました☆

『すぐそこの車屋さんで決算してるんですよ~』
っと世間話をしてきました^^
tatibanasi
『車屋さんも大変だろうから頑張ってね!』
っとエールを頂き、お腹もいっぱい☆
お昼からも元気に営業中です♪

さて、まだ暑い日もちょくちょくありますが・・・

児島店は一足お先に
空きのディスプレーに変わりましたよ^^/☆
IMG_0570

あーりー的にはもう少しバージョンUPさせたい所・・・

ご来店の際はぜひディスプレーで
ちょっぴり早めの秋を感じてみてくださいね♪

2019/09/05

記事一覧に戻る