ブログ

備彩^^

2019/08/24

鉄板焼き.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

本日は、普段なかなか行けない、(ざっきーは)
「鉄板焼き」のご紹介ですっ♪

ホテルグランヴィアの「備彩」さん!
ランチです!笑

平日10食限定とかなら3000円で!
平日限定肉女子ランチは4000円で!

私は日曜日に行ったので、
おすすめランチ6000円でした^^

外から見る景色を期待していたのに、、、

天気!悪い!笑
外が真っ白でした××

それでもワクワク~

sarada

まずは普通のサラダ!塩昆布が入ってます♪

pota-jyu

白アスパラのポタージュ!


nanban

お魚の南蛮~


oniku

そして、ニックニック!!!!
口の中がジュワーなってるなうです。笑

上の味噌がかかってあるのはお豆腐!
焼いただけなのになんだか滑らかに><

豆腐のお隣はジャガイモ!紫!
ほっっくほくでしたぁ、、、

で、メインのお肉は、うまいっ。はいっ。

沖縄のお塩と~にんにくチップスで
いただきます!!!

あとは、さっぱりタレやわさびもありました^^

ga-riku

しめはガーリックライス!赤だしのお味噌汁つきっ!
最後はデザートとコーヒーをいただきました。

気分は最高っ!!!!
心もお腹も満足ぅっ☆

みなさまも、たまの贅沢をっ^^


「備彩」

時間
ランチ11時半~14時半
ディナー17時半~22時

電話
050-5592-1971

2019/8/24



記事一覧に戻る