ブログ

淡路島~^^

2019/08/22

島.png


みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

社会復帰できてますかぁ~?笑
ざっきーは、毎日寝坊です、ほんとに笑

で、なぜか、明日は休みだぁ!って、
家に帰ったら毎日思ってます、心が。


ざっきーの夏休みはあつあつの中、
淡路島に行ってきました♪

暑すぎて、南淡路の道の駅でご飯食べて、
渦潮を見て、すーぐ帰りました^^笑

しかーし!
そこで食べた「生シラス丼」が絶品!

namasira

生釜ミックスです!!!

ルックスは殺風景ですが、、、
え、うまぁー。

800円とお安い><

隣に座っていたアベックさんが、
あわびを食べていて、とっても美味しそうで、

awabi

わ、うまー。
しょうゆにレモン!最強ー!

こちらは1000円!

お腹いっぱいになったところで、
渦潮を見に行くことに!

三半規管が犬並みなざっきーは、
恐る恐る2000円のチケットを買い、

船に揺られ、渦に近づくにつれてザブンザブン、
命の危険まで感じはじめ、
心に余裕がなくなり、

座り込みをキメる笑

「年をとったらクルージングしたーい!」
は、やめました。笑

私の三半規管を誰か助けて~


で、帰りに、

tokusimara-men

「大孫」

久しぶりの徳島ラーメン><
生卵食べ放題><安い><

ウマーメン!

そんな暑い夏の日でした。


最近はセミも静かになって、
鈴虫の声が聞こえはじめましたね!

気温も少し下がったような!

秋はもうすぐかなぁ~♪
私の大好きな秋!るんるん


2019/8/22














記事一覧に戻る