ブログ

夢助^^

2019/08/06

yakitoriji---.png


みなさかこんにちわ!ざっきーです!

台風の影響で、久しぶりに
大雨ですね。。。

とっても蒸し暑いです××

お出かけはくれぐれも
気をつけてくださいね!!!


さて、今回は大好きな焼き鳥です♪

suke-

水島にあります、「夢助」さんへ
いってきました!

ずっと気になっておりました><


yume-

つきだしの枝豆と、お野菜!
お野菜はゴマの塩でいただきます!旨

yaki

そして、安定のやきとり、しそ巻き!旨

tyukune

つくねにうずらのタマゴぉ!旨

sujiniko

口コミで「おすすめ」と書いていたので、
注文しちゃいました、スジ煮込み!

ラー油が入っているので、
少しピリ辛!

それが美味しいっ★☆

あと、オススメが、
「きもした」

お肉自体は小さいですが、
こりこりしていて美味しいぃ~><

思わずリピート♪
おいしかった~!

お店の外観は、中が見えないので
少し入りずらさを感じますが、
だからこそ気になるのですが、

とってもアットホームな雰囲気です!

カウンターと座敷があり、
平日でしたがにぎわっておりました!


皆さまも是非^^


「夢助」

住所
岡山県倉敷市水島西常盤町9-10

電話
086-447-0585

時間
17:00~

閉店時間、定休日は
確認できませんでした。。。


2019/8/6

記事一覧に戻る