ブログ

もうすぐ節分

2022/01/30

n_setsubun_805.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

先日、ついにざっきー家にbabyが誕生したそうです^^
syussan_akachan
あーりー、感動と興奮でボロ泣きしたのはヒミツ♪(笑)
早く新型コロナウイルスが落ち着いて
会えることを心待ちにしている今日この頃です☆

さて、あっという間に2月がやってきます(^▽^;)

2月と言えば、節分!!
(サイキンソノネタバッカリデスネ笑)
800__mamemaki
どれだけ楽しみにしているかって!?!?
そりゃ子供と予行練習するほど楽しみにしております^^

お風呂の壁にお風呂用クレヨンで鬼を描いて
水風船を豆に見立てて鬼退治をしたり、
節分の歌メドレーを歌ったり。

バスタオルで太巻きづくりごっこをしたり
夜な夜な鬼のパンツ制作をしたり・・・( *´艸`)

バレンタインデーそっちのけで準備を進めております(笑)

節分は『1年間病気せず健康に過ごせますように』
願いを込めて行う行事!!

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっております・・・(´;ω;`)


是非、今年はみな様ご自宅で!
今年も1年健康で過ごせますようにと願って
太巻き食べて、豆まきをしてみてくださいね♪


それでは 今日も 安全運転で!

2022/01/30

記事一覧に戻る