ブログ

おもてなしイベント2日目!!

2019/07/21

paffle405.png

こんにちは♪あーりーです☆

昨日は沢山のご来場を頂き
誠にありがとうございました!
大人気で夕方には終了となってしまい
間に合わなかった方、申し訳ありませんでした><

本日は2日目!!
PAFFLE405さんの
クマさんアイス&かき氷で
おもてなし中です(о´∀`о)ノ
ご来場くださったお子様は
『かわいい~
っとお母様に記念写真を撮ってもらったり、
『おいしかった~っと
キラキラ笑顔のお客様がたっくさんっっ!!

児島店スタッフも嬉しくなっちゃいます♪♪

キッチンカーのカウンターでは
可愛いアヒルさんやブリキのワニさんたちがお出迎え

スタッフさんからお伺いしたのですが、
色んな出展先で出会った方から頂いたものや
思い出のある子たちだそうです^^

一緒に出かけて出展先で写真を撮って
SNSにUPされているそうです^^

お話ししていてホッこり♪するスタッフさんと
児島店スタッフがお待ちしております

ぜひ、本日のおやつは児島店へ!!

2019/07/21

記事一覧に戻る