ブログ

Xmasの準備♪

2021/11/05

n_ri-su 1.png

こんにちは♪あーりーです(^_^)

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

先日、そろそろクリスマスの準備しないとなー…。

っとふと思い、冬用のディスプレイ類を確認していました。

 

こちらのリース、私が覚えている限り入社した頃に既にあったような…(°°)

ri-su 

っということは15年は既に経過している(笑)

まぁ〜年季の入った、多少時代を感じるお姿。

ちょっと今年は出さないでおこうと思いましたが、

自宅のリースを作るついでにリメイクすることに!

 

そして…afterはこちら!

ri-su 1 

流石に天使さんは壊れてしまっていたので

お疲れ様の定年退職となりましたが、

beforeリースに使われていたパーツを取り外して、

自宅用に購入していたパーツをお裾分けして完成٩(ˊˋ*)و

 

いかがでしょう?

ざっと15分で生まれ変わりました(*´`*)

間もなく入り口に出そうと思いますので

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただければと思います(*´︶`*)╯♡

 

それでは 今日も 安全運転で!


2021/11/05

記事一覧に戻る