ブログ

児島店のご近所で・・・

2021/10/24

n_sougankyou_nozoku_girl.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

冷え込みが急に激しくなる少し前。
児島店のご近所では
なにかのお店の建設が・・・!!!

スタッフで『なんのお店だろうねぇ』
『食べ物屋さんだといいなぁ』

っと密かに楽しみにしていたのですが
先日、何のお店か判明しましたよ♪

なんと!
【デリバリーピザ屋さん】
pizza

あまりの嬉しさに何のお店か
看板を確認して速攻ざっきーにLINEで報告(笑)

な~んだ、ピザ屋かい。。
っと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
児島地域はデリバリーピザ屋さんがないのですよ(´;ω;`)

サービススタッフの樋口も
オープンしたら予約して仕事帰りに取りに行こ!
っとオープンを楽しみにしております(笑)

11月2日オープンの様ですよー(^^)/

そして、その横には
【コインランドリー】
coin_laundry
がオープンするようです♪

お洗濯ものが乾きにくい季節もやってくるので
ありがたいですね~♪♪

そしてそして、
児島店店舗の横がしばらくの間
空き店舗になっていたのですが、
先日より内装工事が始まっていました。

こちらもだいぶ出来上がってきていて
『何屋さんだろうね』
っと先程ざっきーと覗きに行ってみました(笑)
完全に不審者状態でしたが^^;

2人の予想ではコンセントの数からして・・・
美容院!?!?

完成が楽しみです^^


児島店のご近所もこれからオープンする新しいお店や
先日オープンしたカフェなど。
いろいろ増えてきているので
ぜひ、ご来店の際はご近所のお店もチェックしてみてくださいね♪


それでは 今日も 安全運転で!

2021/10/24

記事一覧に戻る