ブログ

かわいいおもてなし・・**

2021/09/21

n_20210917-1.png

こんにちは、小川です!

この三連休、暑い日が続きましたね。
今日は涼しい風が吹いていて過ごしやすいですね!


今日トイレに行ったときに驚いたことが・・・!!!

20210921

な・・・なにこれ!かわいいいい(⊃ω⊂)

誰がこんなに器用で女子力高めなリボンを!!   と思って聞いたところ
瀬戸口さんがしてくれていました .*°

とっても簡単とのことでやっているところを見せてもらったんですが
不器用な私には難しそうな感じ…( •̀∀•́ )キラーン✧ 

なんだか使うのがもったいないですが、ぜひぜひ使ってくださいね!!



\ そして今週金曜日はレディースデイです /

20210921-2

今回はクッキーです!
ねじってあるのがかわいいですね~
15食限定でご用意しておりますので女性のみなさまぜひお持ち帰りくださいませ!

それでは

記事一覧に戻る