ブログ

GOGOカレー^^

2019/07/18

kare-.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

最近アツアツですね~
夏が始まってます!

ということで、GOGOカレー!

gogogo

ゴリラ強烈ぅ~!

店内に入ると、食券を購入し、店員さんにパス。
ざっきーはチキンカツカレーにしました^^

gogo

他にも、ウインナー、カツカレー、トッピングも沢山!
オリジナルカレーができますね!

金沢カレーってどんなカレーなんだろう?
と、一口。

濃いぃぃ!!!

  • 金沢カレーの特徴は、
  • @ルーは濃厚でドロッとしている。
  • @付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
  • @ステンレスの皿に盛られている。
  • ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
  • @ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける
  • だそうです。

    いつものカレーとはまた違った味で

    おいしかった~><


    皆様も是非行ってみてください♪


    「ゴーゴーカレー」

    住所

     岡山県岡山市北区中仙道1丁目1-12

    時間

    10:55~22:55

    年中無休


    2019/07/18





    記事一覧に戻る