ブログ

今月のレディースデイはスターバックスコーヒー!

2019/07/05


こんにちはー!

あっという間の週末ですね~。

雨も多い中事故も多発しておりますので、

十分に運転にはお気をつけください。


そして本日はレディースデイということで!

redeisday

7月はスターバックス倉敷中島店さんにお世話になります!

倉敷にあるドライブスルー店舗で、いつも夜は忙しそうなイメージですね。

そしてこの美味しそうなパウンドケーキ・・・・

”コーヒ&エスプレッソケーキ ほうじ茶大納言”


ほうじ茶の香りと、沢山生地に埋め込まれた大納言あずきが絶妙にマッチ!

スターバックスさんではどのフード商品もコーヒーに合うように作られているので、

ぜひ機会があればスターバックスのコーヒーと一緒に食べてみてください!


・・・あ、語りすぎましたが私、スターバックスさんをこよなく愛しているのです。(笑)

また来週もお楽しみにー!!


記事一覧に戻る