ブログ

☆本日はlady’s day☆

2021/07/16

n_夏ホンダ.png



こんにちは、瀬戸口です

昨日の夕方すごい大雨でしたね~(・∀・;)
店内にいても雨の音が聞こえて
雷もすごくなっててびっくりしました0(T_T)0
梅雨が明けたと聞きましたが
まだまだ油断できませんね(´-﹏-;)
急な雨に備えて傘などの雨具をお忘れなく


本日はlady’s day♪
今月は葡萄園さんのスイーツですo(^-^)o

7.16R

今週はチョコマドレーヌをご用意いたしました!!
葡萄園さんのスイーツは来週で終了します(´・-・。)
来月からはブログでも告知しましたNARS BAKERYさんでご用意いたします
お楽しみに


本日休憩入る前に母からLINEが届いており
写真がついていたので確認すると・・・

7.16
(母の携帯なので画質が悪かったです・・・)

か、可愛すぎる・・・

ティッシュケースに頭をのせて寝ていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私がいなくても私の部屋で寝ているところもかわいいです(´•̥ ω •̥` )
完璧な犬ばかな飼い主ですね;(´◦ω◦`):
甘やかしすぎには気を付けます(笑)
それでは

☆瀬戸口☆

記事一覧に戻る