ブログ

癒しのお花

2021/07/09

n_publicdomainq-0047911oex.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただき誠にありがとうございます

今朝もすごい雨が降りましたね(T_T)
少し外へ出ただけで地面からの跳ね返りで
びっしょりでした(´;ω;`)
そろそろ梅雨も明けてくれないかな・・・。
*
*
*
大雨続きで自宅で育てているお花も雨に打たれて
もったいないのでお店に持ってきちゃいました(*´ω`*)
こちらはダリア♪
ranntana
こちらはランタナ♪
10月ごろまで小さいお花をたくさん咲かせてくれます^^
wakarannnohana
そして、問題はこちら。
植えたはいいものの、何の花か・・・忘れました(笑)
我が家では『ワカランの花』と呼んでおります。
しかし、、、やっぱり花の名前が気になるっっ!
もしご存知の方がいらっしゃれば
是非ともこのモヤモヤを解消してくださいm(_ _)m

雨続きで最近は水やりも不要になっていますが、
子供が球根を植えて朝楽しそうに水やりをしているのを見ていると
切ってしまうのもかわいそうになってきますが、
その分、店内でしっかりお花に癒されたいと思います^^

ご来店の際はぜひ、切り花や店頭で育てている
お花たちに癒されくださいね♪


それでは、今日も 安全運転で!

2021/07/09

記事一覧に戻る