ブログ

☆息抜き☆

2021/06/26

n_05.24midasi.png


こんにちは、三笘です!


今日はお久しぶりにプライベートであった事を記事にしたいと思います

休みの日に、緊急事態宣言もあけたという事で超久しぶりに外食をしました。



倉敷駅付近にある「ミカサ」という洋食屋さんです。

かなり昔からあるお店で、いつも夕方満席だったのでとても気になっており、

混まない時間を狙ってオープン直後に行きました!(17時頃)

中に入ってみると、アットホーム感のある造りとメニューの豊富さに圧倒。

私はカツオムライスを注文しました。

ボリューミーだと有名なお店、全部食べ切れませんでした(・∀・)

ですがとても美味しかったです!!!!


コロナ禍でどうしても頻繁には行けませんが、きちんと感染対策の元良い息抜きができたと思います

ぜひみなさんも行ってみてください!!


岡山県倉敷市老松町3-2-25

洋食屋「ミカサ」

17:00~24:00


それでは!




記事一覧に戻る