ブログ

お手製帽子♪

2019/07/13

IMG_0397.png

こんにちは♪あーりーです☆

数年前から児島店の入り口で皆さまをお迎えしている
幸せのブタちゃん【ぶー子】ですが
本格的な夏も近付いてきましたので・・・

オシャレアイテムを追加しちゃいました♪

IMG_0397

小さい真っ赤な麦わら帽子☆

休憩室に転がっていたペットボトルのキャップを再利用!
あまっていた麻ひもをボンドでクルクル巻いて完成です。

ちょっとサイズが小さくなりましたが^^;
可愛い夏のオシャレが完成しました♪

ディスプレイ用品は購入するものもありますが、
意外と身近に転がっているもので
可愛いものが出来ちゃいます^^

皆さまも『これ簡単に作れるよ~』
等オススメの手作りアイテムがあれば
ぜひあーりーに教えてくださいね♪

2019/07/13




記事一覧に戻る