ブログ

TRY!e:HEV!

2021/05/30

n_05.24midasi.png


こんにちは、三笘です!

たまにお客様から質問があるので、本日はそれをブログにしたいと思います♪

みなさん、最近Hondaで見かける「e:HEV」とはご存知ですか??


e:HEVとは、

走行用と発電用の2モーターを搭載した独自のハイブリッドシステム!

名前の由来は、

EV(電気自動車)に近いハイブリッドという意味で

e:HEV(イーエイチイーブイ)」と名付けられたそうですよ


 

モーター走行を中心にしながら電気エネルギーやエンジン動力を

最も効率よく使い分けることができるハイブリッドシステムなので、

あらゆる領域で優れた燃費走行が実現できます!!


e:HEVの良さは実際に”試乗”してみるべし(*‘ω‘ *)

乗り心地が全然違います。


水島店でも試乗車を多数ご用意しております

FIT / インサイト / New VEZEL

↑ぜひ試乗して確認してみてくださいっ(*´ω`*)


TRY! e:HEV ♪


記事一覧に戻る