ブログ

★対策★

2021/05/20



こんにちは、瀬戸口です

先日三笘さんがブログで書いていましたが
緊急事態宣言に伴い

・ドリンクサービス

・キッズコーナーの利用

・雑誌の利用

                                              を一時停止させていただきます。



スタッフも出勤時に検温を行っておりますので
ご安心ください
ご協力お願い致します。


例年より早い梅雨に入り
蒸し暑い日が続いております(´•̥ ω •̥` )
岡山でも緊急事態宣言が出で
雨でなかなか外でも遊べないお子様たちの
体力低下が問題視されているみたいですΣ( ´・ω・`)
また運動不足のせいで
体重の増加も...。
05irasutoya.himan


そこで!!!!

お家で簡単にできる運動をしましょう(ง •̀ω•́)ง
私は最近柔軟体操と
バーレッスンを始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
マンションやアパートに住まれている方は
ご近所の迷惑にならない
柔軟体操がおすすめです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

なぜ柔軟とバーレッスンにしたかというと
もともと私自身新体操を習っていたからです★
大人になり体が硬くなってきたので
また始めようと思いました!!!

自宅で出来る運動などは
ネットやYouTubeにたくさん出ていますので
自分に合ったものを見つけてみてください♪

運動をして健康維持をして
コロナに負けないようにしましょう!

それでは♪

★瀬戸口★


記事一覧に戻る