ブログ

☆本日より営業しております☆

2021/05/06

n_3.5midasi.png






こんにちは、瀬戸口です♪


そしてお久しぶりです!

長期休暇を頂きご迷惑をお掛け致しました…。
ゴールデンウィークは満喫できましたか?
とは言ったもののコロナであまり外出はできなかったですよね( ´•௰•`)
GW中に「シェリー(愛犬)のカットをしなくては」
と、思いカットをしました(ง •̀ω•́)ง


05.06

(なんか口が開いていてすごく間抜けな顔です笑)

だいぶ暑くなってきましたので
かなり短くカットしました!
耳の毛をかなり伸ばしているので
女の子と間違われます(๑-﹏-๑)


外出が出来ないからこそ
逆にいい休日を過ごせた気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今週のサービス空き情報です☆


05.03

何かご不明点がございましたら
お気軽にご相談ください☆

みなさまのご来店お待ちしております(   ˙꒳​˙   )


☆瀬戸口☆

記事一覧に戻る