ブログ

次のお菓子はなーんだーろなー!?!?

2021/04/15

n_b80fa6ccd9e36e8340dc5eaf154dae59.png

 こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。


そろそろ5月。
近所のご自宅のお庭や保育園の園庭には
鯉のぼりがゆ~らゆ~らと気持ちよさそうに
風になびいている風景を目にします^^

通常であれば長期連休が待ち遠しくワクワク♪している頃ですが、
昨年同様、コロナ感染が恐ろしくて
外出・遠出が出来ない連休になりそうですね( ;∀;)

何をしようかと悩み中のあーりーです。

*
*
*

児島店ではご来店頂いたみな様に感染症対策として
個包装をしたお菓子でおもてなしをしておりますが
実は季節によって中身を変えております^^

現在は・・・
okasi--------------
おぉ・・・めっちゃ光っておる( ;∀;)

春のお花キャンディーや苺ビスケットなどなど
みなさまに『かわいい~!』と人気です☆彡

そして・・・・


そろそろ5月。
次回はこの子たちが仲間入りしますよ(・´з`・)
koinobo---ri
色とりどりの鯉のぼりラムネ!!
どの色が入っているかはお楽しみに☆彡

中々お出かけ出来ない時期が続きます(*_*)

ご来店頂いたみな様にちょっぴり季節が感じられるお菓子や
クスッと笑えるお菓子でおもてなしできたらなーと思います(^_^)/


リクエストやオススメがございましたら
ぜひお声かけください☆


それでは 今日も 安全運転で!



2021/04/15

記事一覧に戻る