ブログ

ランチ♪

2021/03/13

n_3.5midasi.png


こんにちは~三笘です!

昨日の夜中の雷すごかったですね(´;ω;`)!

みなさんちゃんと眠れましたか?

私は寝つけにくかったです……最近晴れたり雨降ったり、と

不安定なので予定が立てにくいですよね…!

今日はとても天気がいいので、午後からドライブなんていいですねっ

今日はすこしプライベートのお話をさせていただきます(*‘ω‘ *)

今週の水曜日のお休みに、海鮮丼を食べにいきました

といっても近場で、感染予防はしっかりした上で行ってきました



これで980円?!?!


とてもびっくり。美味しすぎる海鮮丼でした(^ω^)

倉敷駅の商店街の中にある、笑衛門のランチでいただきました。

前行った時は一日分の個数が完売していたので、今回食べれてよかったです!

他にも何種類かメニューがありましたが、プラス料金で大盛にできたりもするので

お仕事の休憩で男性の方にもおすすめですねっ

ぜひ、倉敷に立ち寄った際はランチに行ってみてくださいっっ!



それでは、今日もいちにち安全運転で!


記事一覧に戻る