ブログ

隠れNを探そう!

2021/03/06

n_magnifier6_girl.png

 こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。


今日は曇りの予報でしたが午前中
とってもいいお天気♪でしたね^^

自宅で育てている水仙もキレイに
開花しました(^^♪
suisenn
(いや、後ろの予備の物干し竿な・・^^;)

そんな暖かな日中にあーりーは
試乗車のN-ONEをゴソゴソ・・・
キョロキョロ・・・。

っということで今日はN-ONEの小ネタを(^^)/

昨年秋にデザイン一新!登場しましたN-ONE。
児島店でもとっても大人気の車種なんです☆彡

そんなN-ONEで何をしていたかというと・・・
隠れNを探しておりました(`・ω・´)ゞ
enu
『あるある。』とは聞いていたものの
中々捜索するタイミングがなく、
そして寒い(笑)

っということで暖かな日の今日!
探してみましたよ♪
enume-ta-
いましたーーーー!!
隠れN!

実は全部で8個あるんですが、
こちらで全部紹介しては面白くないっっ( *´艸`)


っということで、ぜひご来店の際、
実車で捜索してみてくださいねっ☆


あーりーは最後の1個、
『えぇーー、そこ?底?裏?』
っというところで発見しましたよ(笑)
ヒントになりますでしょうか~^^

児島店で展示・ご試乗頂けるのは
N-ONE プレミアムツアラー
ブリティッシュグリーンパール ×シルバー
の2toneカラーです♪



それでは 今日も 安全運転で!

2021/03/06

記事一覧に戻る