ブログ

3月限定ドリンク

2021/02/25

n_86ef07eec94895e94a0066f883ebf05a_t_jpeg.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


日中暖かい日が続いていますね(*´ω`*)
店頭のお花も元気に花びらを開いております♪

ですがどうやら明日はお天気が崩れるようで・・・
外出の際は雨具の用意をお忘れなく!

さ、まもなく3月!

3月の限定ドリンクのお知らせです(^^)/
3月カルピス白桃

今年もこのドリンクの季節がやってきました♪
3月は【桃の節句】っということで
【桃】にちなんで白桃カルピスが登場です(・´з`・)

暖かくなってきましたのでホットだけでなく、
アイスもご用意!

お子様にも大人気のドリンクです☆
ご来店の際ぜひお気軽にお声かけください(^^♪


それでは 今日も 安全運転で!

2021/02/25

記事一覧に戻る