ブログ

くるまにますく!?!?

2021/02/20

n_kurumasuku01.png

こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。

暖かくなりましたね♪
ですが、連日強風続きですので
お車乗り降りの際はくれぐれもお気を付けください!

暖かくなってきたからでしょうか・・・。
お隣のざっきーは『クシュン。』と可愛いくしゃみをしております。
やってきましたね。。。あのイヤーな
kahunsyou-marugo4
のシーズンです( ;∀;)
kahunnsyou
みなさま感染予防対策としてマスクを着用して
外出されていると思います。

実は!
『くるまもますく』をすることが出来るんです!!
その名も・・・
『くるますく』そのまんまやん^^
kurumasuku01
車両標準装備のエアクリーンフィルターに重ねて設置することで、
車内空間に浮遊しているウイルス飛沫をエアコン内気循環でキャッチ!
キャッチしたウイルスを特殊表面形状でダメージを与えウイルスを減少させます。
kurumasuku1


クルマも人も安心快適♪♪

ウイルスが気になる今!
花粉が気になるこれからの季節にぜひおすすめです(`・ω・´)ゞ

お気軽にスタッフにお声かけください!


それでは 今日も 安全運転で!


2021/02/20

記事一覧に戻る