ブログ

2月イベントのお知らせ

2021/02/04

n_yakiimo202102.png

こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。


今日はとってもいいお天気♪♪
ルンルンでお洗濯ものを干して出勤しました(^^♪
今日以降、1週間は晴れ日が多いようですよ♪

我が家では洗濯物の他にも特売で購入した魚で干物をこしらえ中。。。
food_fish_hirakifood_fish_hirakifood_fish_hiraki

出来上がりが先か、ノラ猫ちゃんにとられるのが先か・・・(^^;
気になってしょっちゅう窓から覗いて楽しみにしております♪

*
*
*

さて、本日のおしらせです。

来週末はあのイベントが帰ってきますよ!
yakiimo20210205

今回は感染防止の観点から
野外で加熱調理したものをお帰りの際に
お持ち帰り頂く方法を推奨させていただきます。

また、感染防止対策を徹底して実施しております!
tennpo niokerukannsennbousinotorikumi

ご安心してお立ち寄り頂ければ幸いです(*´ω`*)


みなさまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡


それでは 今日も 安全運転で!


2021/02/05











記事一覧に戻る