ブログ

2月のおすすメニュー☆

2021/01/31

200706_e_relax_cafe01.png

 こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。


先日は雪が舞ったかと思えば
今日はぽかぽか陽気♪

ですがお部屋の中は乾燥しやすいですので
しっかり加湿をしてくださいね!

湿度は40%以上が最適とされているそうですょ(`・ω・´)ゞ


さて、本日のお知らせは
2月おすすメニューのお知らせ(^_^)/
2gatudorinnku

数量限定ドリンクもご用意いたしました♪

無くなり次第終了となります!


お飲み物は感染拡大防止の為
一時的に紙コップでのおもてなしを
させて頂いております。

また、スタッフはお飲み物をご用意前に
都度アルコールによる手指消毒も実施しておりますので
ご安心くださいね♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(・´з`・)


それでは 今日も 安全運転で!


2021/01/31

記事一覧に戻る