ブログ

嬉しい出来事♪

2021/01/17

800__card1.png

こんにちは♪あーりーです


本日もご覧いただきありがとうございます。

昨晩、営業終了後に毎月1回のミーティングがありました。

問題点の提案・解決をしたり、
情報共有をする場なのですが

昨日のミーティングではとっても嬉しいことがございました!

点検後、皆様にお願いをしておりますアンケート。
手書きで宛名とお名前を書かせて頂いているのですが、
『心のこもった筆文字に感動しました』
 と、とても嬉しいお褒めの言葉を頂きました(・´з`・)

とても「キレイ」とは言えない残念な字ですが
心を込めて、一生懸命書かせて頂いていることが
少しでも伝わっていたんだな・・・。っとホっと致しました(*´ω`*)
そして励みになります♪
800__card1

12か月点検・車検後、アンケートを
お送りさせて頂いております。

ぜひ様々なご意見を頂き、
児島店を更により良い店舗にしていきたいと思います!

ご自宅に届きましたらお手間をお掛け致しますが
ぜひご協力をお願い致します(`・ω・´)ゞ


それでは 今日も 安全運転で!


2021/01/17

記事一覧に戻る