ブログ

知らなきゃ損♪損♪

2021/01/16


こんにちは、三笘です!


もう知ってる方もされた方もいらっしゃるとは思いますが!

0116

>水島店対象店舗です<


お支払いを”PayPay”、”d払い”、auPay”のいずれかでしていただくと、

最大25%翌月に還元されるみたいですよっ!

これは、知らないと損!しなきゃ損です(^O^)

ちなみに私も昨日、コンビニでお菓子をキャッシュレス決済しました彡(笑)

最近はコンビニで簡単にチャージも行えるみたいなので、ぜひ活用していきましょう!


もちろん、お支払いもバーコードを見せるだけ!

スタッフがスキャンさせていただきます!


何か分からない事があれば、お気軽にスタッフへお声かけください。

なお、店頭に各電子マネー決済についてパンフレットもご用意しております

ぜひぜひご利用くださいね(´з`)



記事一覧に戻る