ブログ

★寒さ対策★

2021/01/08

irasutiyasamui.png



line_winter_crystal

みなさんこんにちわ~!

瀬戸口です★

昨日と言い今日と言い寒すぎます(´•ω•̥`)

irasutiyasamui

自宅のヒーターを付けたら室内の温度が表示されるのですが

今日は1℃でした...。

布団から出たくなかったです゚゚\(´O`/)°゜゚

最近目覚ましが鳴ってもシェリーが起こしてくれなくなり

少し寂しいのですが

きっと彼も布団から降りたくないんですよね。°(´∩ω∩`)°。

あんなにモフモフした毛皮を着ているのに寒がりなやつめ(笑)

でも寒そうだからちゃんちゃんこを着せています(ง •̀ω•́)ง

2021.1.8

(前向きしか撮れなかった...)

我が家のわんこたちは服を着ることを嫌がらないので助かっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近2人の顔が似てきました(笑)

シェリーが家族に瀬戸口家に来てから早3年が経とうとしています

そりゃ似ても来るか・・・( ^ω^)

性格は全く違うから毎日楽しませてもらっています(ㅅ •͈ᴗ•͈)


寒い日が続きますのでみなさんもしっかり対策を取っていきましょう!

またコロナの感染者も日に日に増えていますので

マスクをしっかりつけて手洗いうがいを徹底しましょう( ˙꒳​˙ᐢ )

ugai_woman_garagara

アルコール消毒もお忘れなく★

明日も元気に頑張りましょう♪

★瀬戸口★


line_winter_crystal











記事一覧に戻る