ブログ

今年も1年ありがとうございました

2020/12/28

800__card1.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


2020年、最後のブログ更新となりました。

今年もホンダカーズ倉敷南をご愛顧賜り
誠にありがとうございました
*
*
*
皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?


新型コロナウイルスの影響で
マスク・除菌が手放せない日々もまだまだ続いています。

この年末年始もご自宅でゆっくりと
ご家族で過ごされる方がほとんどかと思います。

明日以降、寒さもぐっと増す予想との事ですので
体調崩されませんように・・・。

皆様 笑顔で新年をお迎え下さいます様
スタッフ一同お祈り申し上げます。
nennmatunogoaisatu

*年始は2021年1月4日(月)~8日(金)*
年の始まり!毎年恒例
Happy New Honda
数量限定福袋をご用意しております!

*9日(土)~11日(月)*
新春フェア開催

来年も感染症対策を徹底し、
皆様にお会いできるこを
楽しみにしております!!



それでは 年末年始は特に! 安全運転で!
また来年(^_^)/
oomisoka


2020/12/28
2021toukikyuuka

記事一覧に戻る