ブログ

児島店園芸部!

2020/12/20

86105.png

こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます。


ついに今朝。
マイカーのフロントガラスが・・・・・
凍ってるっっ!!!

油断しておりました(@_@;)
思わぬところでタイムロスしてしまうと
焦りますよね。
明日はもう少し早めに出発しよう。っと学びました(。‐_‐。)

*
*
*
さて、皆様は新しい年を迎える準備は
着々と進んでいらっしゃいますでしょうか・・・!?

Xmasが終わればあっという間にお正月!
今年もあと12日しかありませんっっ( ;∀;)

児島店もそろそろ準備しないとな。
っということで
今朝はお久しぶりに児島店園芸部の活動です☆

先日、お正月っぽいお花を仕入れ、
今朝みんなで植え替えを行いました(^^)/
engeibu20211220 

手際よくツンツンツンっと植え替えていくざっきー。
『センスねぇから配置してー。その通りに植えるわ。』っと江見。
ざっきーの後ろでレクチャーした植え方を忠実に
もくもくと作業してくれる大高(^^;)

綺麗に植え替えが完了しました♪


これで1つ、お正月準備が完了!
少しずつ、新しい年を迎える準備を進めている
児島店です( *´艸`)


2020/12/20

■□■□■□年末年始のお知らせ■□■□■□
2021toukikyuuka


記事一覧に戻る