ブログ

☆冬季メニュー開始しました☆

2020/12/13



sky_line04_rainbow


こんにちわ、瀬戸口です✧


今日はなんだか天気が良くないですね☁


どうやら天気予報では14日あたりでが降るとかなんとか...。


確かに雪が降りそうな雲ですよね✻


気温もキーンって冷える感じの寒さだし


布団にくるまって冬眠したいです(笑)


雪は積もるほどではないと思いますが安全運転で行きましょう!






本日から本日から冬季メニューを開始しました♪


毎年大人気の


ほうじ茶オレ


抹茶オレ


2種類をご用意しております♫


12.13


どちらもまだ飲んだことがないんですよね、瀬戸口は...。


抹茶系が苦手なので、抹茶オレは飲めませんが(笑)


抹茶自体は飲めるけど、抹茶のお菓子やアレンジした飲み物系はだめなんです(T⌓T)


めちゃくちゃ変わってるって言われます|・ω・*)


飲んでみたい好奇心はあるので機会があればノリと勢いで飲んでみたいと思います☆


暖かい飲み物を飲んで温まりましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


❅瀬戸口❅



sky_line04_rainbow








記事一覧に戻る