ブログ

★予防大事★

2020/12/11

flower_line

こんにちわ、瀬戸口です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


12月も3分の1が終わりましたねΣ( °o°)


本当にあっという間に年末ですよ( ꒪⌓꒪)


今年は県外に住んでいる親戚と会えないのが残念です(´•̥ ω •̥` )


みんなで集まって年越ししたかった~・・・。




当店では入口にジェルタイプのアルコール消毒を置いていましたが


プッシュ部分を触るので菌がつくのでは?と言うことで


自動で出てくるタイプに変更しました★


IMG_4205


ショッピングモールとかによく置いてあるタイプです(^^♪


手を入れたら自動で出てくるので安全です!


しっかり予防していきましょう✿


早くコロナが終息してマスク生活から脱出したい(-∀-;)





久しぶりに我が家の愛犬載せます(´∀`艸)


11月末に蒜山にお出掛けしましたd(≧ω≦*)


1211


県北だけあってこの辺よりかなり冷え込んでいました(lll’□’o)


さすがに雪はなかったですが、大山の山頂辺りには雪✼が少し積もっているのが見えました( ゚ ω ゚ ) ! !


雪をあまり知らない二人なので機会があれば見せてあげたいです★


✼瀬戸口✼


flower_line




記事一覧に戻る