ブログ

Luckyday

2020/12/04

rakki-de-_jrxqeubxozygxsxkjvnqxbrbvhuijgkr.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


朝晩ますます寒くなってきましたね><

我が家では毎日
薄暗い内から起きて遊びたくて仕方ない子どもと
寒すぎて布団が中々離れてくれない(布団のせい)あーりーの
がまん比べ大会が開催中です(^^;)
irasuto

寒くなってくる季節、クリスマス・年末年始と
なぜかせわしなくなる季節。

お車の事故が多くなる季節でもあります。

年末年始を笑顔で迎えるためにも
改めて・・・
お出かけの際は時間に余裕をもって!
早めのライト点灯で!

*
*
*
さて、本日は金曜日!

金・土・日の週末は
Luckydayです☆

rakki-de-_jrxqeubxozygxsxkjvnqxbrbvhuijgkr
何があるかはお楽しみ♪
無くなり次第終了とさせて頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(・´з`・)


それでは みなさま 今日も 安全運転で!

2020/12/04



記事一覧に戻る