ブログ

また来年の夏に・・・

2020/11/12

hana_asagao1.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


先日から少しずつ採取していたもの・・・
こちら、何の種でしょう・・・!?!?
IMG_3041
みなさま幼い頃小学校で育てだ経験があるかと思います。

そう!
あさがおの種です(*´ω`*)

やっとお花も咲き終わり、
少しずつ乾燥が進んだので
種を収穫しました♪


初夏、3粒ほどを鉢に植えたのですが
こんなにたくさんの種を収穫することができました☆


また来年、
大輪のお花を咲かせてくれることを楽しみに♪
大事に保管しております( *´艸`)

さて・・・寂しく空っぽになった鉢に
今度はどんなお花を植えようか・・・!?

お楽しみに♪

それではみなさま 今日も 安全運転で!

2020/11/12

記事一覧に戻る