ブログ

バンビーノ^^

2019/06/13


みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

先日、またまた友人のお店へ
食事に行きました♪

いやー楽しかったー!
しかし料理が相変わらず美味で綺麗!

su-pu

人参のムースとカボチャのポタージュ><
んまっ!

sakana

私がグラタン好き!って事で、
お魚の上にグラタンソース乗っけてくれてました><

お魚とグラタンってこんなに合うの?
です!

niku

左の白いソースが、じゃがいも、
右の茶色のソースがマッシュルーム!

pasuta

わかりますか?
蛍烏賊のパスタです!

蛍烏賊なんて、つきだしか煮物とかしか
食べたことないです!玉ねぎも入ってました!

何ベースなのかはわからないのですが、、
とってもんまです><

この味付けを表現したいのに、
オシャレすぎて私には何を使用しているのか、
結局わかりません。笑

pafe

デザートは、いちごぱふぇ!
まず、可愛い~^^☆★

下になんと、プリンが入っていーるぅー
おいしすぎるるるー

海外の方がお店に来られた時に、
とっても気に入ってくれたデザートなのだそう^^


おいしかったぁ~!!幸せ~!!


何度もバンビーノをオススメしてますが、
オススメです^^笑

レストランだけではなく、
ケータリングもしてます!

是非♪



2019/06/13







記事一覧に戻る