ブログ

お子様お待ちしております♪

2020/10/24

7J9A2252.png

 こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

今朝もとても寒かったですね(*_*)
日中は多少暖かさを取り戻しましたが
強めの風がとてもひんやりしております。。。

風が強いということは・・・

お車を降車される際、
強い風についドアが持っていかれて
お隣に駐車中のお車に「コツン。」
なんてことも予想されます。

降車の際はドアをしっかりと支えてくださいね!!


さて、本日のお知らせは
今月開催中のKIDSイベントのお知らせです(*´ω`*)
2019Helloween

今月末はハロウィンですので
ご来店頂いたお子様にお菓子をプレゼント中です!

ご来店の際はぜひお子様もご一緒に
遊びにいらしてくださいね(^^)/

お待ちしております!
☆彡
☆彡
☆彡

それでは今日も、安全運転で!

2020/10/24

記事一覧に戻る