ブログ

児島でお食事^^

2019/06/06

sutori-to.png


みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

先日、児島の焼き鳥屋さんと
珍しくBARに行ってきました!


まずは、やきとり「まるひさ」さん^^

maruhisa

入り口がなんとも、、
こーゆーお店大好物!!!

入り口からもう美味しい気がしてなりませんでした、、笑

ga-riku

はい、美味しい。笑
説明要らず。笑

親鳥とにんにくの鉄板焼きぃ~><
美味しくないわけがない。

kawa

皮もぷりっぷり、、

@砂ズリ@せせり@牛タン@ねぎま@サラダ

サラダにはジャガイモが
まるごと1つ入ってます!!!ぎょぎょ~

とっても美味しかったです××全て!!!
そおいえば店員さん、みんな女性だったなぁ。


続きまして、「Bar Earth」さん^^
薄暗くて、雰囲気はとってもオトナ!

注文すれば、バーテンダーさんが
作ってくれます!

みなさんはコーヒー風味。
エスプレッソのお酒もあるみたいです!

私はなんと、夏先取りぃー!

suika

スイカのフレッシュフルーツカクテル★☆
かわいい~!

グラスの淵にソルトが付いていて、
一緒に飲むと、最高~

とっっても美味しかった!フレッシュ~!

あと、おつまみに出してくれたおかきが
とっても美味しかった。笑

また行きます!!!
みなさまも、是非!!!


「まるひさ」

住所 岡山県倉敷市児島味野2-2-81

電話 086-474-3336

時間 火~日 17:00~23:00

定休日 月曜日


「Bar Earth」

住所 倉敷市児島味野1-8-9 イエスタディビル1F

電話 086-473-2775

時間 19:00~26:00

定休日 月曜日


2019/06/06

記事一覧に戻る